洗顔フォーム

洗顔フォーム

面倒な作業が嫌いな私。

洗顔の際に、初めから泡になっている洗顔フォームはないのか探して、

色々な物を試した結果、『AMPULE SE SHOT バブルエステ 炭酸洗顔フォーム』が

私の中で、ピッタリはまった感じでした!

最初に化粧落としのオイルで化粧を落とし、その後に使用。

たっぷり泡を出し、ゆっくり顔の上で泡を転がすように伸ばしていきます。

めーいっぱいのばしたら、お湯で洗い流して…

ん!?なんか顔が温かい気が…

気のせいではなく、実際にお顔が温かくなり、顔に全体に効果がいきわたっている感じがしました。

効果が実感できる洗顔フォームは今まで使用したことがなかったため、感激!!

かなりリピートしてます(笑)

お値段も¥1518円(税込)と、お手頃なので、ぜひ一度試してみてはいかがですか(^^♪

 

#美容#洗顔フォーム#毎日の週間